「夏の残像2 隠された庭」の感想もどき

とりあえず・・・・・・・・・祠堂学院シリーズじゃなくて、よかった!!!!!
もう、3年生になってから三洲と真行寺が出張って、主人公なのに託生くんもギイも影が薄くなってたし、会話も少なかったし、いちゃラブも少なかったし;
今回は、久しぶりに会話が多かった。
でも、それだけで喜んでしまうとは、余程ここ数冊の二人の会話が少なかったわけで;
特に、前の「夏の残像」は、泣いたもんね。

ということで、感想(?)
久しぶりのごとうワールドでした。
ごとうセンセーって、結構推理モノが好きなような気がするんだけど、今回も背景はお屋敷の宝探し?
お宝が見つかるかどうかは次号に続く・・・・ってやつだけど、その中でギイと託生くんのラブ、利久と岩下の動向、その他CP、そんでもって託生くんのバイオリンのこと。
私としては、盛りだくさんな内容だなぁと。
だから、多すぎて次号に続く・・・・・なんだよね。
で、突っ込み。

「託生、嫌がってなかったじゃん」
「ぼくが抵抗できないようにしてたのはギイだろ?」

・・・・・・・・・・・縛ったんかい?
すんません。
率直な感想です。
まぁ、ギイならやりそうでやらないだろうけど(でも、やってほしい・爆)
あー、でも、抵抗できないくらい気持ち良かったって、どんなんだったんだろうなぁ・・・・・・・・。
けど、チェックアウト間際までシテたってのは、朝食を食べた後、カーテンを開けた明るいホテルの離れでシテたってことで・・・・・・・電気消さないとダメだったのに、成長したのね、託生くん(ホロリ)
んで、その後の会話に出てきた、ギイが章三におぱんつを貸した事。
いや、洗濯してても普通は借りたくないと思うよ。うん。
託生くんも、

「(章三)らしいね」

ってさ、この二人おぱんつの貸し借りくらいじゃ、別になんともないわけ?
私は、章三の感性が普通だと思うんだけどな。
んで、夜。
ギイに押さえつけられてる託生くん。
朝チェックアウト間際までシテ、夜もシテ・・・・・・若いっていいよねぇ(笑)
ってか、3年になってから回数が激減した為、ギイ溜まりまくってんじゃないかい?
・・・・・・私が言うと、ギイがオヤジ化していくな;
でも、もうちょっと突っ込んでほしかったな(何を?!)
ってか、ちゃんとキスシーンありました?!

囁きを、ぼくの喉の奥へと滑らせた。

ってとこだけのような気がするんだけど。
うぅ〜〜ん、ちょっと未消化。

「もう・・・・・朝したばかりじゃないか」
「朝は朝。夜は夜。託生がここにいるのに、何もせずに寝るの勿体ないじゃん」
「・・・・・・今日は歩きすぎて、疲れてるんだけど?」
「だーいじょうぶ。程よい疲れにしてやるから・・・・な、託生?」
「ん・・・・・・」

くらいの会話が欲しかった!!!(こらこら)
あとは、そうだなぁ。
携帯の「ハニー」だね(笑)
ギイってば、絶対にやけまくってアドレス帳入れてたんだよ。

「ギイ・・・・ってのも普通だし、マイスィートハニーだと長すぎるし・・・・・ダーリンってのは託生が怒りそうだ・・・・・ハニーにするか」

とか言って(キャラ変わってんぞ)
そーいや、託生くんアドレス帳入れてたけど、たぶん「ハニー」ってのは修正してないように思う。
面倒なこと嫌いなB型だし、ギイが拗ねそうだし。
託生くん、携帯デビューおめでとう!

夏の残像3。
どうも三洲と真行寺が出しゃばる予定らしいが、主人公は誰がなんと言おうと託生くんとギイだからね。
あ、いちゃラブももちろん読みたいけど、トライアングル打ってるギイも見たい(笑)

章三(おい、次ギイだぞ)
ギイ(え、え?オレ?)
チーーーーン♪

みたいな(笑)

とりあえず、一回読破しただけの感想(?)でした。
これから、読み直すぞ!
 
PAGE TOP ▲