もしもあの子が子供だったら

愛は刹那様にお借りしました)

ギイ 「イヤだぞ」
りか 「まだ何も言ってないんですけど」
ギイ 「早く託生んとこ、帰りたいんだよ」
りか 「あと2つだから」
ギイ 「2つもあるのかよ・・・・・」
りか 「質問!もしも託生くんが子供だったら」
ギイ 「可愛いだろうなぁ。オレ、いくらでも遊園地や動物園連れてってやるんだけどな」
りか 「あれ?」
ギイ 「なんだよ?」
りか 「ギイの事だから、『託生が子供になったらエッチできない!』とか言うかなって思ってましたけど」
ギイ 「まぁ溜まるだろうけど、子供はいつか大人になるんだ。託生が大人になってからでも遅くはない!」
りか 「紫の上計画ね・・・・・。ギイの良いように育てられそう」
ギイ 「愚問だな」
 
PAGE TOP ▲