Petit in Dreams(卒業後)

卒業後の話ではあるけれど、プチという生き物がいます(笑)

Dream〜ギイバージョン〜 (2002.5)

 暖かい日差しの当たる居間で、オレは時間潰しにパラパラと雑誌を捲っていた。
 久しぶりの連休。
 にもかかわらず託生は大学で、朝からいない。

Dream〜託生バージョン〜 (2002.5)

「はぁ、今日も遅くなるのか……」
 ただ今午後10時。
 いつもの事ながら、ギイからの「先に休んでいてくれ」のコールについ溜息が零れる。

Marine Bule Dream (2002.7)

 高層ビルの最上階。
 案内された応接室で、形ばかりざっと書類に目を通しサインをする。
 ここ数ヶ月かかりっきりであった仕事に終止符が打たれた瞬間、張り詰めた空気が緩み、一同の顔に安堵の笑みが浮かんだ。

プチの呟き(2002.4)

「ただいま〜」
「お帰り、託生」
 ふっと空間に浮かび、にっこりと微笑を浮かべた託生に、ギイは驚きもせず当たり前のように言葉を返した。

傍にいるよ(2010.9)

「Marine Bule Dream」の続きとなります。
ので、プチは出ません。

Afternoon Dream (2010.10)

 上の空で課題曲を弾いていた腕を止め、大きく溜息を吐いた。
 窓の外は透けるような青空なのに、ぼくの心はどんよりと曇り、言い知れぬ寂しさが広がっている。

 
PAGE TOP ▲