摩天楼の下で(卒業後)

シリーズに属さない卒業後の話です

休日 (2001.11)

「う…ん……」
 優しいギイの指が体を滑る。
「気持ちいいか、託生?」

卒業 (2001.11)*Night*

ギイタクではなく”タクギイ”です。
リバが苦手な方は、ご遠慮ください。

予定(2002.1)

 ここは二人で住むNYのマンション。
 早めに仕事から帰ってきたギイと、久しぶりに二人で夕食を食べ、後片付けをしてからリビングに戻ると、ギイはテレビを見て寛いでいた。

約束 (2002.4)

「なぁ託生、大人になるって、どういう事かわかる?」
 突拍子もない話題に、宿題と格闘していたぼくは頭を上げた。

約束〜under〜 (2002.4)*Night*

 朝の光の中で抱かれるなんて、昔のぼくには到底考えられない事だけど……。
 一週間ぶりに帰ってきたギイに求められ、ぼくたちは白いシーツの上で縺れあっている。

Rainy Day (2003.1)*Night*

 山の天気は変わりやすい。
 だが……突然振り出した雨は、バケツの底が抜けたような土砂降りで、フロントガラスを容赦なく叩きつける。と同時に激しい稲光が空に走った。

TIME OUT(2003.6)

 バイオリンの練習を終え、明日の講義の用意をして、ぼくはシャワーを浴びにバスルームのドアを開けた。
 ボディシャンプーの泡に包まれ、一日の疲れを流す。

Stardust(2003.7)*Night*

 暗い闇………。
 ぼくの神経が研ぎ澄まされ、ギイの成すがままに落とされていく。
 肌を彷徨う冷たい指先。

Time after Time(2004.12)

『TIME OUT』の続きです。

Japanese Item(2004.12)

「うわっ!寒い」
 講義を終えて校舎を出たとたん、寒風が体を包んだ。
「このままだと凍っちゃうよ」

Pillow Talk(2010.10)

 託生が暮らすワンルーム。
 一ヶ月ぶりに恋人の時間を堪能し、狭いシングルベッドの上で託生を腕に閉じ込めピロートークを楽しむ。

Present for You(2011.7)

「もういいよ!ギイのバカ!」
 プチッ。ツーツーツーツー。
「勝手にしろ!」

Station 補完

Station 自分勝手な補完

Station 補完の補完

Station 自分勝手な補完

 
PAGE TOP ▲