ガンダムSEED

機動戦士ガンダムSEED(ちょこっとデスも)のパロです(フラキラです)

いちごみるく(2003.11)

 フラガは困っていた。
 手の中にある、イチゴミルクのキャンディーひとつ。
 先程、食堂で「疲れたときには、甘いものがいいですよ♪」などと言われ、ミリアリアが押し付けていったのだ。

会話1(2003.11)

キラ 「ど………うして………キスするんですか…………?」

会話2(2003.11)

マリュー「まぁ!とうとう、キラ君と?」

会話3(2003.12)

フラガ「俺の心の友をごみ箱に捨てるとは、どういう事なんだ?!」

会話4(2003.12)

フラガ 「マードック!!」

会話5(2003.12)

カガリ 「1時間で戻ってくるから、キラを貸してくれって!」

二人はカブトムシ(笑)(2004.6)

 飼育ケースの中、キラカブトとムウカブトは、仲良く暮らしておりました。
 ムウカブトは、キラカブトが可愛くてなりません。

そして誰もいなくなった(2004.10)

 あの停戦から2年。
 しかし、キラの願いとは裏腹にナチュラル対コーディネイターの確執は深く、また新たな戦いへと火蓋は切って落とされた。

会話6(2007.8)

マリュー「思い出した………?」

 
PAGE TOP ▲