会話3(2003.12)

フラガ「俺の心の友をごみ箱に捨てるとは、どういう事なんだ?!」

キラ 「そんなに大切な物だったらゼロに乗せておけばいいでしょ?!」

フラガ「お、そうか………って、それじゃ、おかずにならねぇじゃないか!」

キラ 「ゼロですれば、いいじゃないですか!」

フラガ「ハッチが閉まっているときは邪魔しないで下さいってか?できるか!」

キラ「じゃあ出動のたびに、そのいかがわしい雑誌を持ち込んだらいいでしょ?!」

フラガ「戦闘配備発令のたびに、部屋に戻れって?!」

キラ 「いいじゃないですか。そろそろお腹の脂肪に気をつけないといけない歳ですし、運動になって」

フラガ「………俺が、歳だって言いたいか?」

キラ 「いえいえ、今後の心配をしてあげているだけですよ」

フラガ「ほー、心配ねぇ」

キラ 「な………なんですか?」

フラガ「それじゃあ、今から運動に付き合ってもらうとするか」

キラ 「うわ〜〜〜!!降ろしてください〜〜!!」

お持ち帰りされるキラであった………。

 
フラガに勝てないキラも、大好きです(笑)
 
PAGE TOP ▲