会話4(2003.12)

フラガ 「マードック!!」

マードック「大尉、なんすか?」

フラガ 「目!!」

マードック「は?」

フラガ 「俺の大事なゼロの目が、なくなってる」

マードック「あぁ。さっきの戦闘で、こすっちまったんですなぁ」

フラガ 「直してくれよぉ」

マードック「何、言ってるんすか?!あっちもこっちもやられて、そんな目ごときに時間かけられますかい?!」

フラガ 「このままじゃ、見えないじゃないの」

マードック「ただ描いてるだけでしょうが!」

フラガ 「俺のゼロが………(ブツブツ)」

マードック「あぁぁぁぁ、もう!!おい、坊主!!」

キラ  「なんですか?」

マードック「マジック持ってきて、ゼロの目ン玉、塗りつぶしておいてくれ!!」



初めてメビウス・ゼロを見たとき、なんで目があるんだ???と思ってしまった。
やはり、これは、フラガの愛嬌なのだろうか。
それとも、量産型のメビウスにも目があるのだろうか。
そこが、気になる。
 
PAGE TOP ▲