もしもあの子が恋人だったら

愛は刹那様にお借りしました)

りか 「ラストです」
ギイ 「やっとかよ」
りか 「もしも託生くんが恋人だったら?」
ギイ 「だったら?って、託生はオレの恋人だよ」
りか 「そうなんですけど、そういうお題なんですよ」
ギイ 「ふぅん。まぁ、いいや。託生は、永遠に離さない」
りか 「もしも託生くんから別れを切り出されたら?」
ギイ 「託生を閉じ込めるかもな」
りか 「・・・やりそうで怖い。託生くんに言っておかなくちゃ」
ギイ 「何か、言ったか?」
りか 「いいえ〜」
ギイ 「ところで、これで終了か?」
りか 「そうです。託生くんとこに帰ってもいいですよ」
ギイ 「よっしゃ!託生とデートだぜ」
りか 「はいはい。いってらっしゃい」
 
PAGE TOP ▲