もしもあの子が女だったら

愛は刹那様にお借りしました)

りか 「2つ目の質問!」
ギイ 「しつこいな」
りか 「もしも託生くんが女だったら?」
ギイ 「あー、託生が託生なら男でも女でもいいんだけど、仮に女だったらオレが18になったと同時に婚姻届を持って役所へゴー!」
りか 「やっぱりね」
ギイ 「当たり前だろ?なんの障害もなく結婚できるんだぞ。結婚って一生二人でいるっていう契約だろ?」
りか 「・・・・離婚届出したら他人だけど(ボソッ)」
ギイ 「オレがそんな事させるわけがないだろ!」
りか 「でも、これ仮の話ですから」
ギイ 「そうだよな。でも一生託生は離さないけどな」
りか 「逃げられないように、がんばってください」
ギイ 「おう!」
 
PAGE TOP ▲