桜井さんからのご挨拶

Green Houseにお越しくださり、ありがとうございます。
私、こと、桜井が管理人に代わり、お礼申し上げます。
私は、Resetという話の中でのオリジナルキャラで、託生さんのマネージャー兼SPをさせていただいております。
とは言いましても、本編では台詞が一言だけの、その場限りの人間だったそうで、まさか、端役の私の出番が、ここまで多くなるとは思いもしませんでした。
管理人より「がんばれ」と応援の声をいただいているとお聞きしましたので、皆様にご挨拶をと、出させていただきました。
え、託生さんと副社長についてですか?
ここでは長すぎるようなので、次のページでご質問にお答えいたします。

託生さんについては、そうですね。
一緒にお仕事をさせていただいて、何事にも誠実で真面目、真っ直ぐな方だと感じております。あとは、まわりのスタッフに対しても、優しいですね。いつも頭の低い方で。
でも、バイオリンに関しては、厳しすぎるほどストイックと言いますか、納得のできる形になるまで妥協はされません。
近寄りがたい一面もありますが、プロのバイオリニストとして当然のことだと、私は思っております。
ですので、私はマネージャーとして、SPとして、託生さんが安心してバイオリンを弾けるよう、日々お守り申し上げている次第です。
副社長につきましては、次ページにて。

副社長はですね……、実は、あまりわからないのです。
託生さんと仲直りされる前に直接お会いしたのが片手ほどでして、世間の方と同じくらいの知識しか私にはありませんでした。頭の回転の速い、カリスマのある方だと。
そう思っていたのですが……。
託生さんといらっしゃる副社長は、マスメディアでお見かけする副社長とは別人のようで、私も少し驚いています。
えー、託生さんに殴られている副社長とか、罵倒されている副社長とか、謝り倒している副社長とか、ですね。
苦労ですか?
それは、はい、それなりにございますが、全て託生さんが一喝して終わってしまいますので、それほど苦労とは言えないかと。
あとの、ご質問は………あ、お二人を見てどう思うかですか。
では、次のページで。

学生時代のご友人が、長年に渡ってすれ違っておられるというのは、哀しいことです。ですので、お二人が仲直りされたことについては、とても嬉しく思っております。
お友達というのは、本当にいいものですね。
託生さんも副社長も、お二人揃ったときには肩の力を抜かれて、普通の若者に戻っているんです。
スタッフ一同、微笑ましく見守っております。
ただ、私個人としましては、夜遊びをもう少し控えていただければと思うのですが、やはり若いお二人ですし、忙しい日々の中の息抜きと言いますか気晴らしと言いますか。それも必要なものだとも感じますので、託生さんにお任せしております。

あ、質問は、これだけで?
はい。
これからも、Green Houseを、どうぞよろしくお願い申し上げます。
END
 
PAGE TOP ▲