ギイタク25の質問

Q1  ギイと託生、あなたはどちらのファンですか?
  むむっ・・・・。どっちも好きなんだけど、どっちかねぇ・・・・・。
  ギイを虐めるのが好きだから、ギイ?(←性格悪・笑)
Q2  ギイと託生、もしもなれるならどちらになりたいですか?
  託生くん!!!
  託生くんになって、ギイをあたふたさせるの〜♪
Q3  (上の続き)
 なれたら相手に何をしてあげたい、又はして欲しいですか?
  やっぱこの辺りで、お約束行っちゃいますか?(爆)
  ギイにマッサージしてあげたり、耳掻きしてあげたり(こらこら)
Q4  ギイと託生、どっちがより相手を愛してると思いますか?
  う〜ん。一緒じゃないかなぁ。
Q5  そう思う理由は?
  ストレートなのはギイだけど、託生くんもギイの事を一番に想ってると思う
Q6  ギイは託生のどんなところに惚れてると思いますか?
  全部だと思うけど、そうだなぁ。純粋な所。
Q7  反対に、託生はギイのどんなところが好きだと思いますか?
  こっちも全部かな。大人な所も甘えたな所も全部。
Q8  託生は美少年だと思いますか?
  でいてほしい・・・・・・・。
Q9  そう思う理由は?
  ギイにヤキモチ焼かせたいから(笑)
Q10  託生のファーストキスはギイだと思いますか? (「祠堂の中庭で」参照 ※)
  託生君は「ギイだ」って言ってるけどね(笑)やっぱり違うでしょ。
Q11  そう思う理由は?
  そりゃ、まぁ、事の最中のキスって、お約束だし・・・・・。
Q12  では、反対にギイのファーストキスは託生だと思いますか?
  彼、アメリカ人だからねぇ。フレンドリーなマウストゥマウスの意味じゃNO。
  恋人同士のキスなら、YESかな。
Q13  そう思う理由は?
  遊びで恋愛するようには、見えないから
Q14  ギイの初体験の相手は託生だと思いますか?
  YES。
Q15  そう思う理由は?
  Q13と一緒。
Q16  2人の二度目のHは、初めてから何日くらい後だと思いますか?
  翌日。いや、ほんとはその当日2回目してるような・・・・・(笑)
Q17  2人は週に何回くらいHしてると思いますか?(2年生時)
  これね〜、週5回!(体育の日以外)って言ったら多すぎ!!って突っ込まれたから・・・・・。
  でも週3回だとギイが欲求不満になりそうだし、間を取って週4回!
Q18  2人のHの相性は何点くらいだと思いますか?
  80点!もうちょい、託生くんが積極的になってくれたら、嬉しい(笑)
Q19  ギイとのHでゆるゆるになってしまう託生くん。
 ギイはテクニシャンだと思いますか?(笑)
  初めからテクニシャンとは考えられないけど、お勉強をして今はテクニシャン(笑)
Q20  (上の続き)
 又、託生くんの感度はいい方だと思いますか?(笑)
  いいんじゃないのかなぁ。よく気を失ってるし(爆)
Q21  ギイタクの魅力はなんだと思いますか?
  男と女のように結婚という終着駅(?)がない分、お互いを想う気持ちが純粋な所
Q22  ギイと託生、卒業後はどうなると思いますか?
  いろいろな事があっても、絶対離れない!
Q23  これからのギイと託生に望むことはありますか?
  もっと、あ〜んなことや、こ〜んなことを見せてください(笑)
Q24  あなたにとってギイタクはなんですか?
  憧れだなぁ。
Q25  最後にギイと託生に一言!
  君達に出会ったとき君達の方が年上だったのに、今では・・・・・・(涙)
  歳を取らないって羨ましい・・・・・。


千聖様が作成した「ギイタク25の質問」を使わせて頂きました。
私も「やってみたい!」と思われた方は、千聖様にお問い合わせください。
問い合わせ方法がわからないという方は、りかまでメールください。
そのまま転送させてもらいます。
 
PAGE TOP ▲