CIEL3月号を読んで

ネタバレ含みます。
ついでに、露骨な部分ありです;



え〜、ここの所、CIELって買ってなかったんだよね〜。
もちろんおおや先生のタクミくんが載ってるのは知ってたけど、なんと言うか、本編の新作がないものだから、余り触手が動かないっつーか。
しかし、昨日「萌えです〜〜〜〜」と情報貰って久しぶりに買ってきた。
で・・・・・・・・・・・

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

なに、これ?!
何度読み返したことか、最後の4ページ!!!
そりゃ、台詞も何もかも小説で読んでるのだから、知ってたよ?
けど、絵になるとモロなんだって再認識した。

「責任取れよ」

って、あれブツを擦りあってるんだよね?
けど、

「託生の熱くなってる・・・・・」

って時の足の位置が、内側=託生、外側=ギイってことは、ギイが託生くんを羽交い絞め・・・基抱きしめてブツで確認もしくは手で確認?
そんでもって最後のシーンって、挿れてる図だよね。
別名「ギイ頑張るの図」
いや〜、ギイタクでモロベッドシーンが見れるとは思わなかったよ。
しかし、本編がそうだから仕方ないのだろうけど、もうちょいギイの頑張ってるシーン見たかった(おい)
愛撫してないじゃん。
あれだけで息を乱す託生くんもどうかと思うぞ。
新婚さんじゃないんだから。
やっぱもうちょっと我慢して、ギイを焦らすくらい成長してほしいものだ。
そうしてたら、もっと楽しめるのに(何が?!)
 
PAGE TOP ▲