ギイの常識

日記に書いてもよかったんですけど、一応、あれ男性も数人読んでますんで;
ついでに、ここ数日託生くん情報ばっかり載せてるんで、こっちに書こうかなと。

昨晩、たまたまテレビを見てると、『我が家の常識は変!?』という番組があった。
その中で、関根つ○むの常識というか、日課というのをやっていたのだが。
 
 
朝起きる。
隣にいる奥さんに抱きついて「おはよう」
 
朝起きる。
隣に奥さんがいない。
慌ててすっ飛んでいって、奥さんに抱きついて「おはよう」
 
結論。
「奥さんを抱かないと一日が始まらない」
 
 
・・・・・・・・・・誰かに似ているような気がする。
ってか、絶対ギイもやっているよ!と叫びそうになった。
3年では無理だけど、2年の時って、毎日ベッドに潜り込んで託生くんを起してたんだよね?
彼の中では、絶対これ常識だよ。
 
「託生を抱きしめて『おはようのキス』をしないと一日が始まらない」
 
ほら。違和感ないでしょ?(誰に言ってる;)
 
 
朝、目覚ましの音にぼんやりと目を開けた。
隣にいるはずの託生を抱き寄せようと、コロリと寝返りを打った先は真っ白なシーツ。
「託生・・・・?」
慌ててガウンを羽織り寝室のドアを開けると、キッチンの方から微かな物音が聞こえた。
鼻唄まじりに朝食の用意をしている託生を背後から抱きしめ、頬にキス。
「おはよう、託生」
「っ!もう、ギイ、びっくりさせないでよ」
「託生がいないから、寂しかったんだぞ」
拗ねた口調のオレにクスリと笑うと、託生は腕の中で向きを変え、
「おはよう、ギイ」
軽く口唇を重ねた。
 
 
・・・・・・・・関根つ○むの話が、何故ギイタクになる?
私の頭は可笑しいのか???
ってか、普通は毎日毎日そんなことされると、鬱陶しいぞ。
託生くんなら、許してくれそうだけど。
 
PAGE TOP ▲