その他

2011年08月13日(土)
「人を好きになるのなんて、その人間の自由だろ?」
「それは、そうだけど…」
「だったら、オレが託生を愛してるのはオレの自由だと思うけど?」
「そうだけど!でも、ぼくは…!」
「オレを好きだろ?」
「…っ!」
「でなければ、お前のことだ。さっさと退職してるだろ?」
おふぃすらぶ〜♪


2011年08月07日(日)
「経済学部……お前、音大は?!」
「止めた。趣味でバイオリンをやっていくなんて、贅沢すぎるよ」
「なんだよ、その言い訳?!」
「言い訳じゃないよ。現実だ」
「もう、バイオリンは弾かないってことか?」
「そうだね」
「……理由を教えてくれ」
「さっき言ったとおりだよ。現実的じゃない。音楽の道を行くなんて、ぼくには無理だ」
「なら、オレが………」
「ぼくが、そういうのが嫌なのわかってるだろ?それに………」
「託生?」
「ギイこそ、いい加減、ぼくを言い訳に使うの止めてくれよ」
「……?!」
「ギイは無理なんてしていないって言うけど、それこそが迷惑なんだよ。ギイのやるべきことをやってほしいんだよ。ぼくは足を引っ張りたくないんだよ」
「そんなこと……!」
「ある!今までも、そうだった。これからは、もっと無理するだろう?アメリカと日本に離れるのだから」
「託生が気にすることはないんだ!オレが、そうしたいから……」
「だから、それが迷惑なんだってば!」
「託生………!」
「とても幸せな夢を見せてくれて、ありがとう。ギイはギイの道を歩いていってほしい」
「なにを言ってる?!オレは別れる気なんてないぞ?!」
「……夢の時間は終わりなんだよ。これからはFグループの後継者として……」
「託生!!」
「さよなら」
………卒業間際の不安定な時期。そこにつけこんで、裏から親父が託生に話をしたのを知ったのは、今から一年ほど前のことだ。
今なら……力をつけた今なら、託生を守れる。
今度こそ、託生を離さないために。
あいつが、どれだけ嫌がったって、絶対手に入れてみせる。……絶対に!
 
PAGE TOP ▲