いちゃいちゃバイオレンス(2004.5)

「ギイ、何読んでるの」

「ん〜?これ」

本のタイトル『いちゃいちゃバイオレンス』

「!!!!(も………もしかして、ギイ、SMに興味が出てきたんじゃ………?!)」

「どうした、託生?」

「う………ううん、何でもないよ」

「そうか?顔色悪いけど大丈夫か?」

「あ………ちょっと、お水飲んでくるよ」

「あぁ」










「ギイ!!お前、とうとう変態になったのか?!」

「章三?!いきなり入ってきて、何だ?!」

「SMの本を真剣に読んでいるらしいじゃないか?!」

「これのどこが?!相手の女が空手3段の腕前で、恋をするのも命懸けだというような話だぞ。SMの本なんて読むか!!………………興味あるけど(ぼそっ)」

「………やっぱり、あるんじゃないか」

「いや、それは、男のロマンってやつで………」

「ロマンだってさ、葉山。どうする?」

「ギイ………………半径1m以内には、近寄らないで!!(怒)」

「託生〜〜〜〜〜」




はい。相変わらず馬鹿なことを;
案の定、NARUTOで、かかし先生(声:井上和彦)が今度は『いちゃいちゃバイオレンス』ってのを読んでまして、またしてもギイに変換してみたわけです。
本の表紙は、花束を持った男性が、相手の女性に足蹴りされている絵だったんですけどね。
あはははははは………笑って誤魔化す。
 
PAGE TOP ▲