3分クッキング♪(2003.7)

今日のメニュー
      託生巻き

材料
      デカイ海苔、託生くん一人

作り方
      お風呂で綺麗になった託生を、甘いキスと巧みな愛撫ですっぽんぽんにする
      用意しておいた海苔でぐるぐる巻きにし、託生巻きの出来上がり
      わさびはお好みでどうぞ♪



ギイ「………………」
りか「なに?」
ギイ「もちろん、オレ専用なんだろうな」
りか「どうでしょう?美味しそうだから、食べたい人結構いそうだし」
ギイ「オレ専用だ!!!」
りか「はいはい。レシピ教えてあげたのだから、後日レポート提出する事」
ギイ「惚気でいいのか?!」
りか「惚気しか書けないでしょ?」
ギイ「おう!『託生の美味しい食べ方』でも書いてみるか」



遊んでます。手巻き寿司からどうして託生巻きになるのだろうか………。
私の頭って、絶対ネジが1本外れてるな。
(2003.7.16)
 
PAGE TOP ▲