法則(2007.9)

「た〜くみ」
 
「ダメ!」
 
「なんでだよぉ?」
 
「昨日も一昨日も一昨昨日もだろ?!ぼくの体が持たない!」
 
「たった3日じゃん」
 
「たった3日ってね!」
 
「お前、九乗の法則で言えば、毎日できるのが基本なんだぞ」
 
「はぁ?」
 
 
ギイ君に代わって、管理人がご説明します。
九乗の法則と言うのは、男性の下半身の元気度のバロメーターのようなものと言われてます。
 
10代…1×9=9(10日に9回)
20代…2×9=18(10日に8回)
30代…3×9=27(20日に7回)
40代…4×9=36(30日に6回)
50代…5×9=45(40日に5回)
60代…6×9=54(50日に4回)
 
これが標準回数らしいんですが、本当の所わかりません(汗)
説明、終わり。
 
 
「だから、バリバリ10代のオレ達は、毎日してちょうどいいくらいなんだぞ」
 
「………ギイ、それって1日につき1回が基本なんだろ」
 
「ん?」
 
「昨日4回、一昨日3回、一昨昨日5回、合計12回!この3日で12日分消化したってことじゃないか!」
 
「そうなるのか?」
 
「そうだよ!ということは、12日分マイナス3日で、9日分すでに消費しちゃったってことだから、今日から9日エッチはなし!」
 
「ちょっ………託生!」
 
「じゃ、おやすみなさい」
 
「待て!寝るな!そんなことしたら、オレ悶え死ぬ!」
 
「ぼく、知らない」
 
「たくみ〜〜〜〜!!!」
 
 
 
すみません(汗)
ギイタク共々、キャラ変わってます。
でも、イク回数って絶対託生君の方が、多いと思うんですよね。
そう、思いませんか?(誰に聞いてる?)
(2007.9.25)
 
PAGE TOP ▲