いちゃいちゃパラダイス(2004.3)

「ギイ、何読んでるの」

「ん〜?これ」

本のタイトル『いちゃいちゃパラダイス』

「………面白い?(怒)」

「勉強になるぞ?」

「ふ〜ん。あ、ぼく、ちょっとトイレ」

「あぁ(真剣)」










「お帰り〜」

「ほーーーーー。人に厄介事押し付けて、自分は勉強中ね」

「げっ!章三?!」

「それも、『いちゃいちゃパラダイス』とは………」

「や、これには、深い事情が………」

「これ以上、いちゃいちゃされてたまるか!!没収だ!!!」

「横暴だぞ、章三!」

「こういう時は、赤池君に限るね♪(大満足)」




いえ、NARUTOのCMで、かかし先生(声:井上和彦)が『いちゃいちゃパラダイス』ってのを読んでまして、思わずギイに変換しちゃったってわけで;
まぁ、個人的にはそんな本は読まないとは思うんだけどね。
あはははははは………笑って誤魔化す。
 
PAGE TOP ▲