カップリングなりきり100の質問 (ディーン×シャルル編)

1 あなたの名前を教えてください
  C「シャルル・オージェです」
  D「………ディーン・リーガルだ」
2 年齢は?
  D「知らんな」
  C「う〜ん、僕も自分が幾つかわからないんだよね。でも、ディーンとは15歳くらい離れてるかな?」
  D「そんなもんだろ」
3 性別は?
  D「見ての通りだ」
  C「男です!」
4 貴方の性格は?
  C「自分の事は、よくわからない」
  D「俺もわからんな」
5 相手の性格は?
  D「お前は人懐っこいぞ」
  C「貴方は、優しいよね」
  D「………………どこを見て言ってるんだ?」
  C「うふふ」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
  C「仕事でスイスに行った帰りのTEEの中」
  D「そうだったな」
7 相手の第一印象は?
  C「ふてぶてしい人」
  D「お前なぁ」
  C「だって、『とっとと出て行け』だったじゃない」
  D「普通、相手が間違えてるかと思うだろうが」
8 相手のどんなところが好き?
  C「………全部///」
  D「俺もそうだな」
  C「ディーン…………」
9 相手のどんなところが嫌い?
  C「意地悪なところ」
  D「ほぉ。俺のどこが意地悪なんだ?」
  C「だって、いつも僕を苛めてるじゃない」
  D「俺が苛めるのは、ベッドの中だけだぞ」
  C「わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
  C「うん!」
  D「よくなかったら、駆け落ちなどしないだろ」
11 相手のことを何で呼んでる?
  C「ディーン」
  D「シャルル」
12 相手に何て呼ばれたい?
  C「名前がいいな」
  D「俺もそうだ」
13 相手を動物に例えたら何?
  C「なんだろう………。シベリアトラ!」
  D「なんだ、それは?」
  C「ほら、ロシアでトラのアリョーシャを見たときに思ったの」
  D「シャルルは………小さな犬だな」
  C「そう?」
  D「キャンキャンと虐めがいがある(ニヤリ)」
  C「ディーン!!」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
  C「何が喜ぶだろ………ちょっと考え中」
  D「アストレやケーキをあげたことはあったが」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
  D「シャルル」
  C「ディーン!!!!」
  D「俺はそれが一番嬉しいぞ」
  C「じゃなくって、何か物とかあるじゃない」
  D「お前以外、何もいらん」
  C「………………」
  D「お前は何か欲しいものがあるのか?」
  C「………………ディーン///」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
  C「不満と言うか………もう少し眠らせてください………」
  D「初めて聞いたな」
  C「だって………(上目遣いにじっと見上げる)」
  D「お前がそういう顔をするから、眠らせたくなくなるんじゃないか」
  C「ディーン!!」
  D「俺も不満ではないが………もう少し体力をつけてもらえれば………」
  C「どうして?」
  D「どうしてって………後1、2回は付き合ってもらいたいしな」
  C「………………」
17 貴方の癖って何?
  C「よく、わかんない」
  D「思いつかんな」
18 相手の癖って何?
  C「後ろから腕を廻す事?」
  D「抱きごこちがいいんだよ」
  C「もう………」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
  C「……………何もないです」
  D「なんだ、その間は?」
  C「言ったってしょうがないもん」
  D「言ってみろ」
  C「……………意地悪すること」
  D「お前だって、喜んでるじゃないか」
  C「違〜〜〜〜う!!」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
  C「あったかな?」
  D「いや、別にない」
21 二人はどこまでの関係?
  C「それは………その…………」
  D「ベッドまでの中」
  C「そんなにはっきり言わなくても、いいじゃない!」
  D「今更だろ、そんなこと(ニヤリ)」
22 二人の初デートはどこ?
  D「デート?」
  C「ロッテルダムかな?」
  D「あれはお前の任務だったろうが」
  C「う〜ん。恋人になってからは………ハワイかな?」
  D「かもな」
23 その時の二人の雰囲気は?
  D「お前は緊張してたな」
  C「だって………」
24 その時どこまで進んだ?
  C「僕があばらにひびが入ったから………」
  D「残念ながら、キス止まりだ」
25 よく行くデートスポットは?
  D「デートスポット?」
  C「世界中廻ってるから、どこでもデートだよね?」
  D「そうだな」
26 相手の誕生日。どう演出する?
  D「どうって………どうして欲しい?」
  C「貴方がいれば、それでいい……………」
  D「(優しい瞳で)愛してる、シャルル………」
  C「うん、僕も…………」
27 告白はどちらから?
  C「僕………から?」
  D「そうだな………俺は言うつもりなかったから」
  C「あ、ひっど〜〜い。でも、『愛してる』って言ったのはディーンからだよ」
  D「言って欲しかったんだろ?」
  C「…………うん」
28 相手のことを、どれくらい好き?
  C「どのくらいって表せないくらい好き」
  D「殺してやりたいくらい、好きだな」
  C「ディーン、それ、ちょっと怖い………」
29 では、愛してる?
  C「もちろん」
  D「当たり前だろ」
30 言われると弱い相手の一言は?
  C「『愛してる』………かな」
  D「俺も、そうだな」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
  C「………………(じとっ)」
  D「なんだ、その目は?」
  C「………なんでもない。浮気されても、追いかけます」
  D「(やや引きぎみに)シャルルに疑惑があったら、体に聞く」
  C「僕は貴方じゃありません」
32 浮気を許せる?
  C「許せないけど、許しました」
  D「お前、根に持ってるな」
  C「別に………」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
  C「そのまま、その場で待つ」
  D「また迷子になったかと、行きそうな所を探しに行く」
  C「そんなに迷子にならないよ」
  D「よく反対に向かって歩いてるのにか?」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
  C「指」
  D「口唇」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
  C「全部そうだけど………煙草を吸ってるときかな」
  D「お前は、何をやっても誘ってるように見えるな」
  C「ディーン!」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
  C「銃を持った人に、追いかけられる時」
  D「お前、それはちょっと違うんじゃないか?」
  C「そうかな?」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
  C「つけません。嘘ついたって、すぐにバレちゃう」
  D「確かにな」
  C「貴方は嘘つける?」
  D「どう思う?」
  C「う〜〜〜ん…………」
38 何をしている時が一番幸せ?
  C「二人でいるとき」
  D「同感だ」
39 ケンカをしたことがある?
  C「あったかな?」
  D「枕投げつけられた事が、あるぞ」
  C「思い出した!だって、貴方がひどい事言うから」
40 どんなケンカをするの?
  D「だから、一方的に枕を投げつけられた」
  C「マリアの事、悪く言うからじゃない」
41 どうやって仲直りするの?
  C「さぁ………?」
  D「普通はキスひとつで、機嫌が直る」
  C「それって、誤魔化されているみたい」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
  C「なれるものなら、なりたい」
  D「シャルル以外の恋人なぞ、考えられないからな」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
  C「エドを助けてくれた時」
  D「別に助けたわけじゃないぞ」
  C「うん、そうだね。うふふ」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
  C「別にないけど………貴方はある?」
  D「ベッドを断られた時」
  C「え?!だって、連日の時は体力が…………って、断っても聞いてくれないじゃない」
  C「お前だって、結局は喜んでるじゃないか」
  D「ディ〜〜〜〜ン!!!」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
  D「SEX」
  C「ディ〜〜〜〜〜ン!!!!」
46 相手に似合う花は?
  D「アストレ」
  C「なんだろう………なんでも合うと思うけど」
47 二人の間に隠し事はある?
  C「ないです」
  D「別にないと思うが」
  C「ほんと?」
  D「信じるものは救われる」
  C「………………」
48 貴方のコンプレックスは何?
  C「細いことかな?」
  D「別にそのままでいいぞ」
  C「でも、みっともなくない?」
  D「いや、全然」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
  D「確か各国の情報網では、情人となっていたな」
  C「恋人じゃない時から、書いてたよね」
  D「ま、いいんじゃないか。本当のことだし」
  C「違うよ。僕は貴方の情人じゃないよ」
  D「そうだな。お前は俺の恋人だな」
50 二人の愛は永遠だと思う?
  C「そうであって欲しい」
  D「そうでなくても、離さないからな」
  C「ディーン………」

ココからはエッチ有カップルのみ(笑)

51 貴方は受け? 攻め?
  D「攻めだ」
  C「////」
  D「どうした?」
  C「………………なんでもない」
52 どうしてそう決まったの?
  D「当たり前だろ?」
  C「………………」
  D「さっきから、どうした?」
  C「いや、あの………回答は貴方に任せるから」
53 その状態に満足してる?
  D「もちろん」
  C「………………はい」
54 初エッチはどこで?
  D「ベルリン郊外のポツダムのツェツェーリエンホーフで」
  C「………はい、そうです」
55 その時の感想を・・・・
  D「待ったかいがあった」
  C「待ったかいって………///」
  D「何年待ったと思ってるんだ?」
  C「いや………はい…………ごめんなさい;」
  D「お前は?」
  C「え?何が何かわからない状態で………」
  D「思い出させてやろうか?」
  C「Non!」
56 その時、相手はどんな様子でした?
  D「どこもかしこも、俺を誘ってた」
  C「誘ってないよ!」
  D「無意識なのか?」
  C「そうじゃなくって!よく、わからなかったの!」
57 初夜の朝、最初の言葉は?
  C「『おはよう』だったかな?」
  D「たぶん、そんなとこだろう」
58 エッチは週に何回くらいする?
  D「数えたことがないな」
  C「………………(数えられないくらいじゃない)」
  D「何か言いたいことがあるのか?」
  C「いえ、何もありません」
59 理想は週に何回?
  C「2、3回かな………」
  D「毎日」
  C「ディーン!!」
  D「寝なくていいのなら、ずっと抱き合っていたいぞ」
  C「僕の体力持たないよ………」
60 どんなエッチなの?
  D「普通だぞ思うが?」
  C「よく、わからない」
61 自分が一番感じるのはどこ?
  C「え?!」
  D「愚問だな」
62 相手が一番感じているのはどこ?
  D「シャルルは、耳と首筋と・・ムガッ」
  C「言わなくていいってば!!」
  D「減るもんじゃなし」
  C「減るの!!」
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
  D「妖艶だな。どれだけ抱いても、抱き足りない」
  C「色っぽい………かな?」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
  D「男に愚問だと思うぞ」
  C「………………同感です」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
  C「どんなって………(ディーンを見る)」
  D「普通だろ?ベッド、車の中………」
  C「ベッドは普通だと思うけど………」
  D「どこでやっても、一緒だろう」
  C「ディーン!!」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
  C「別にないです」
  D「そうだなぁ……………あれと………これと………」
  C「別にないです!!」
67 シャワーはエッチの前? 後?
  C「前………かな」
  D「俺はどっちでもいいぞ」
68 エッチの時の二人の約束ってある?
  D「これと言ってないな」
  C「ないけど……………」
  D「何だ?」
  C「もう少し、翌日の事を考えて欲しい………」
  D「腰が立たなくなったら、抱いてやってるじゃないか」
  C「だから!そこまでしなくていいって!」
69 相手以外とエッチしたことはある?
  C「………………(じとっ)」
  D「黙秘権を使わせてもらおう」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
  C「反対!」
  D「基本的には反対だが、そう思った事もある」
  C「そうなの?」
  D「まぁな」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
  D「即死ではなく急所を外して、いたぶる」
  C「………………(やりそうで怖い)」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
  D「別に恥ずかしくはないが」
  C「どっちも恥ずかしい………」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
  D「殺す」
  C「そこまでしなくても……………でも、僕も断ります」
74 自分はエッチが巧いと思う?
  C「どうなの?」
  D「巧い巧くないじゃなくて、お前が乱れてるのを見るとイキそうになるぞ」
  C「そ………そう?」
  D「そうだ」
  C「(誤魔化された様な気が………)」
75 相手はエッチが巧い?
  C「そうだと思う(何人も情人いたし)」
  D「シャルルは、俺が仕込んでるからな」
  C「ディーン!」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
  C「『愛してる』と名前を呼ばれるのがいいな」
  D「俺もそうだな」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
  C「どんな顔って………青い瞳で見られただけで…………」
  D「正気を失って、潤んだ瞳で見上げた時はたまらんな」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
  C「ダメ!!」
  D「許さんぞ」
79 SMとかに興味はある?
  C「ないです!」
  D「何年も一緒にいるからな。そろそろ………」
  C「ないです!!!」
  D「目隠しくらいから………」
  C「ないです!!!!!!!」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
  C「ちょっと不安………かな?」
  D「どうして?」
  C「だって、今まで………」
  D「そんなこと、あるわけないだろ?」
  C「じゃあ、僕がそうなったら?」
  D「………SMでもしてみるか」
  C「バカーーーーーーーーーーーッ!!!」
81 強姦をどう思いますか?
  C「反対!」
  D「そんな事しなくても、シャルルは喜んでるぞ」
  C「そんな事言ってるんじゃないってば!」
82 エッチでツライのは何?
  D「別にない」
  C「翌日ベッドから起きる時」
  D「お前だって、喜んでるじゃないか」
  C「うわぁぁぁぁぁぁ!!///」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
  D「別にないぞ」
  C「貴方はそうだよね」
  D「どこか、あったか?」
  C「エドが同じ別荘にいたとき………」
  D「あぁ、そういうことがあったな………イヤだったのか?」
  C「イヤじゃなかったけど、恥ずかしかった………」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
  C「えぇ?!」
  D「お前は、結構誘ってるぞ」
  C「誘ってないよ!」
85 その時の攻めの反応は?
  D「誘ってもらったら、応えるのが当たり前だろ」
  C「誘ってないってば!」
86 攻めが強姦したことはある?
  C「………………あった」
  D「(知らん振り)」
  C「あったよね?」
  D「覚えてないな」
87 その時の受けの反応は?
  C「ディーン」
  D「………悪かった」
  C「もう2度とイヤだからね」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
  D「シャルルがシャルルなら、それが理想だな」
  C「うん、僕もディーンだから、今ここにいるんだし」
89 相手は理想にかなってる?
  C「もちろん」
  D「シャルル以上の人間に会った事はないな」
90 エッチに小道具を使う?
  D「使って欲しいか?」
  C「ヤダ!」
  D「小道具なんか使わずとも、俺のテクニックで充分だ」
  C「……………そうだね///」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
  D「誕生日を知らないのに、数えられるか」
  C「………………(知らん振り)」
  D「お前は?」
  C「えっ、な………何が?」
  D「あのブルネットの女だろ?」
  C「えっと………」
  D「包み隠さず、言ってみろ」
  C「15です………(エ〜ン)」
92 それは今の相手?
  D「違うな」
  C「はい、違います」
93 どこにキスされるのが一番好き?
  D「口唇だな」
  C「口唇とか頬とか………優しくキスされたら、どこでも好き」
  D「ほぉ、どこでもな(ニヤリ)」
94 どこにキスするのが一番好き?
  C「口唇」
  D「体中」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
  C「なんだろう………僕はしがみついてるだけで………」
  D「髪を撫でると嬉しそうにしてるな」
96 エッチの時、何を考えてる?
  C「考える余裕ないです」
  D「シャルルの事しか考えてないな」
97 一晩に何回くらいやる?
  C「何回って………///」
  D「その時によるが、3〜4回ってとこか?」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
  D「お前もこの頃は自分で脱ぐな」
  C「うん………初めはどうしたらいいか、わかんなかったから」
99 貴方にとってエッチとは?
  D「こいつが俺の物だと実感できる、行為だな」
  C「愛されてるって確認できる行為?」
100 相手に一言どうぞ
  D「たとえ逃げても、地の果てまで追いかけて、地獄の淵まで引きずり込んでやるからな」
  C「永遠に離さないでね」

提供 BIANCA様
 
PAGE TOP ▲