祠堂署

2011年04月19日(火)
「あー。やっと報告書終わった」「お疲れ様っす」「託生、帰るか」「あ、今日当直なんだ。ギイ、先に帰って」「え、お前、今日じゃないだろ?」「うん。でも、利久がお腹痛くなっちゃって変わったんだよ」「片倉が?また食べ過ぎたんじゃないのか?」「さぁ?」「で、もう一人は誰だ?」「俺っす」
「真行寺か…よしっ、真行寺、オレと変われ」「え?あの…ギイ先輩の当直って」「オレ、明後日」「あー、その日は、えー、無理っす」「なんだと?!」「ギイ!」「すんません!その日だけは無理っす!アラタさんと…」「あ、やっとOK貰ったんだ♪」「へへっ」
「何とかならないのか?!」「本当にすんません!」「別の日に変えろ!」「絶対、無理っす!」「ダメだよ、ギイ。真行寺君、三洲君追いかけて、踏んでも蹴られても諦めずに耐えて、やっと3ヶ月ぶりにデートできるんだから!」「……葉山サン」「……託生、フォローになってない」「あれ?」


「神」「黒い」「隠れる」を使ってアホな短文を作りなさい。 http://bit.ly/g2D6da #voitekatyan  アホな短文ね〜。

「すみません!ほんの出来心なんです!」「とは言っても、これで3回目だよね、君。さすがに出来心と言われても信じられないな」「さっさと認めろ!」「ひっ」「こら、駒澤。すごむんじゃない」「でも、野沢さん」「うーん、じゃあ、君の心に隠れる黒い悪魔に出て行ってもらおうか」「「はい?」」
「だって、出来心なんだろ?君の本心じゃないんだろ?」「はぁ…」「じゃ、ちょっと待ってて。駒澤は見張っててね」「はい」「お待たせ」「の…野沢さん…」「なに?悪魔祓いの用意してきたんだけど」「け…刑事さん!!ここ警察署ですよね?!でもって、取調室ですよね?!」
「うん。取調べしても君の悪魔に出てきてもらわないと困るみたいだからね、神に降りてきてもらおうと」「いやいやいやいや、悪魔なんて居ません!!ってか、神なんて降りてきません!!ってか、なんで魔方陣なんて警察署にあるんですか?!」
「え、君、知らないの?これで何体もの悪魔を呼び出してるんだよ」「すみません!私がやりました!私の意思です!勘弁してください!!」「よかったね、駒澤。白状してくれたよ」「野沢さん………」


2011年04月18日(月)
@torte_2011 「託生…」「今日は駄目だよ。走り回って、ぼく、へとへと」「…って、毎日言ってるじゃないか!」「お願い、寝かせて。ぐー」「託生、寝るな!!」託生君が刑事だと、ギイ欲求不満になっちゃう♪


「犯人も捕まったし、託生」「え、ちょ…ちょっと、ギイ。どこ触ってるんだよ」「がんばっただろ、オレ?は、ん、に、ん、捕まえただろ?」「…うん」「だったら、御褒美があってもいいんじゃないかなぁと思うんだけど」「でも…ん……」「もう、オレ、限界…たくみ…」「あ……」
ビービービービー!!どげしっ!!「ぐはっ!」「はい、葉山です!」「たく…」「3丁目のコンビニで強盗?!こっちに向かって逃走中?!はい、すぐ行きます!」「おまっ、鳩尾に…」「ギイ、何寝てるんだよ!犯人、こっちに逃走してるんってば!!」「ちくしょーっ!!絶対、とっ捕まえてやる!!」
「ギイ先輩、そいつです!!」「このヤローっ、邪魔しやがって!!」「ひぇ」………「崎、お前やりすぎ」「あー、溜まりすぎまして」「あ?」「…ストレスが」「目が血走ってましたもんね」「ギイ、すごいね!一日で二人も捕まえるなんて」「…今度こそ、御褒美もらおうかな、託生くん?」「え……?」
 
PAGE TOP ▲